TESLAべたべた!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日の木曜日の朝、いつものように会社に向かおうと駅に到着

いるわいるわと、テレビカメラなんと4台

大雪予報の日ですね!

やっぱりいるんですねと、、、

それにしてもいつもより多い

受験の日ってのもあったかもしれないですね!!

ちなみに石井家の長男は、お受験で御座います(笑)

高校受験です

受験懐かしいですね、、、

僕は高校受験でしか受験を経験したことが無いのですが、勉強を教えてくれという理由で女の子の家に行ってたのはいい思い出です。

そのまま夜はしっぽりハバナイスデー!!

長男にはしっかりと頑張ってもらいたいものです

ってことで、本日ご紹介するお車はコチラ!!

電気自動車と言えばTESLA!!

なんとテスラの車高を、、、

ベッタベタにさせて頂きました(笑)

ちなみに車両はモデル3で御座います♪

もちろんこのままでは走行不可です!!

なので、ボタン一つで、、、

うぃん

うぃうぃんと、上がってくれるわけです

てことはあれですよあれ

“エアサス”です♪

今回は足回りをごっそりエアサスに交換させて頂きました!!

ボタン一つで設定した車高に瞬時に調整可能!

また、上下のボタンで好きな高さに調整可能です♪

今回選択したメーカーは、、、

“Air Force Japan”

というメーカーです♪

設定車種もかなり多く、Audi、Mercedes、BMWはもちろんのこと、Ferrariの設定もあり!!

個人的にはRomaに組んでみたいです(笑)

コンプレッサーなどはフロントフードに取り付け!

すっぽりハマっているように見えますが、

これは長谷が一生懸命フロード内を加工してくれたからであります!

切っては削って、コンプレッサーの土台となる部分を作ってました(笑)

そんなこんなで、滅多に取り付ける機会のないエアサスの取り付けは無事終わりました!!

やっぱり楽しいですよね!

あと、自分のコレだ!!っていう車高にボタン一つで出来るのは物凄い魅力だと思います♪

ってことで、エアサスの取り付けもお任せください!

石井でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。