G400d×AL13wheels!!

こんばんは内山です

ここ最近、先月発売されたばかりのSwitchのポケモンのゲームにドハマリしてしまい・・・

連日モンスターボールを投げる日々が続いております。

今回242種類のポケモンも残すことろあと2匹。

タイトル名の伝説のポケモンを捕まえるには全てコンプリートしなくてはGET出来ないという

ハードル高めの内容となっております。

この前の休みの日は朝からずっと父ちゃんがポケモンやってるもんだから息子に他のゲームが出来ない

とクレームが入りました笑

それでも譲らない父ちゃんです

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

ヘリテージブルーが素敵なG400マヌファクトゥーアエディションで御座います

しかしここ最近のGクラスは凄いですね・・・

価格高騰しまっくてる感じ。

何処まで行くのでしょうか・・・。

今やGクラス=入手困難なイメージがありますが、ボンド東京はGクラスで溢れ返っております笑

こちらも現在入手困難なBRABUSフロントスポイラーをお取り付け

在庫切らさないようにと売れたら補充して~を繰り返しておりますが、入荷までに時間がかかる為

中々在庫として持っておく事が出来ません・・・笑

それにしてもG350/400のバンパーって標準だとバンパーが細いのでBRABUSのスポイラー付けて

やっとバランスが良くなる感じがしますよね

今回はBマークは残して装着させて頂きました

そして今回お取り付けさせて頂いたのは

AL13wheels R-series R80

で御座います!

こちら昨年のSEMAで発表されたばかりの新シリーズで御座います

SEMAで発表されたのは3pcのデザインだったので今回の2pcはどうなるのか楽しみでしたが

期待を裏切らないカッコ良さでした笑

 

この無骨な感じがGクラスによく似合っておりますね

今回はマヌファクトゥーアエディションという事でフェンダーやバンパーがオブディシアンブラック

になっているのでホイールも黒系が良いと思いブラッシュドブラックで仕上げさせて頂きました

真っ黒じゃないってところがポイントです笑

そして写真では伝わり難いですが前後共にしっかりコンケーブしております笑

他にもR-seriesは素敵なデザインも御座いますのでお問合せお待ちしております!!!

 

 

SNSでもご購読できます。