希少!!!964カレラ2

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

ようやく春らしくなってきましたね〜

少し出かけたいな〜と思いつつも、やはりコロナはまだ猛威を奮っています・・・。

 

知り合いの職場でもクラスターが発生したようで、まだまだ油断は禁物だなと

どちらにせよ、池田は今愛車が車検で主治医のところへ入庫中ですので、

あまりドライブに出かける気にもなりません(笑)

 

今までは仕事終わって家帰っってから夜な夜な車をいじり、時にはオールペンなんかも1週間ほど仕事終わりに徹夜でやったこともあります

 

車触るのって楽しいんですよね〜

やっぱり完成した形を見るのが一番嬉しいですが、自分でDIYでいじるのも楽しいもんです

 

しかし最近はというと・・・

そんな元気もなく家に帰って、ご飯を食べ、皿洗いをし、風呂を準備し、洗濯やら何やらやっていると

車をいじる気力が出ません(笑)

その分毎日、日々の業務から刺激をもらい勉強をさせて頂いております

 

またでも気が向いたら自分で車触ろうと思っている今日です!!

 

 

さて、今日は東京店の在庫リストを日々チェックしている方であれば、ずっと気になっていたであろう

あの車を遂にご紹介致します

 

PORSCHE 911(type964)

 

珍しいでしょう

 

Bondの中でも東京店は在庫車でネオクラシックな車両をご提案させて頂きます

 

・ポルシェ911カレラ2

・1992年式

・964型

・5速MT

・ミツワ物(正規ディーラー車)

・クレヨン(オールペイント)元色:シルバー

・車高調(Z.S.S製)

・BBS RSホイール

 

大変希少な個体で、更に車高調にてローダウン

BBS RSホイール(リバレル加工)

フロント17インチ

リア18インチ

空冷ポルシェのカスタム車両です

 

このまま乗るも良し!!!!!

更にカスタムまたはリフレッシュするも良し!!!!

 

ただ、これだけは言いたい池田・・・

 

「カッコよくないですか

 

内装はオリジナルの状態に近いですが、この見た目なのでステアリングやシートを社外に変えても

良いのかな?なんて思ってます

 

ちなみに天張りなんかも綺麗な状態です

 

これから少しずつですが、新しい車のみならず価値のある車をご提案できたらと考えております!!

その中には、こうしたネオクラシック、クラシックモデルを扱うこともあるかと思います

 

是非気になる方はご相談頂ければと思います

 

では本日は池田でした

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。