600馬力もあるM5

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です✌️

 

昨日、奥さんに太ったねぇ〜と言われたのでバキバキまではしないけど、痩せよと思いました。

僕が体操やっていた時、腹筋は一回も割れた事がないので、人生で一回は割れた腹筋とガッチリとした胸を作ってみたいので、筋トレを始めようと思います😎

ジムは通わず、まず公園の遊具と自重トレーニングでやっていき8月まで頑張って見ようと思います💪

 

さて、今日ご紹介するのは

 

BMW M5

 

スーパーカーにも負けないスペックを持つこのBMW M5❗️

0ー100km/h は3.4秒❗️

4.4リッターv8ツインターボエンジン600馬力のトルクが750Nm

スピードリミッターが解除されれば最高速度305km出るそうです。

富士スピードウェイのホームストレートで楽しめそうですね!

 

結構前の話しですが、雨の日に乗ったことがあるんですけど、今まで感じた事がないぐらい安定していて、タイヤと路面がしっかりと密着する感じがあり、物凄く安心して運転する事ができました。

その時に僕はM5に惚れました!

 

 

リアはこんな感じです。

これまた、純正のマフラー音がたまらないですよね🤩

ハンドル操作やシフトアップ・ダウンが楽しくて毎日乗っちゃいそうにお車です!

 

オプションなど詳しくホームページをご覧下さい♪

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4731

 

 

軽く紹介しましたが、いかがでしょうか?

本当にドライブが楽しくなるお車だと思います!

是非ご検討ください。

 

その他の在庫情報👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

 

以上!土曜日担当まっす〜でした!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。