最近ALPINAが熱い!!

こんばんは内山です

先日ツッチーがUPしてくれたこちらの紹介動画。

皆様本当にボンドチャンネルを見て頂いているようで反響が凄い!

でもですね。良い反響ではなく、

「ボンドの店長なのにホイールはノーマルなの?」

というご連絡がとにかく凄い!笑

これはですね。とっても深い深い事情があるのです。

よーく考えて下さいね。

内山、店長とは言え普通のサラリーマンな訳です!

この車買うのもかなり背伸びしまくって購入した訳なのです・・・

結果ホイール買ったりカスタムする余裕もなく、ノーマルで乗る結果になりました笑

本当はホイール入れて~しぼ部分塗って~とかやりたかったんですけどね

結局カスタム出来ずに乗り換えてしまいました

因みに何に乗り換えたのかはブログでは申し上げられません!笑

もっと攻めれる事になるので非公開にしておきます

そして動画で反響あったと言えばこちらも凄かった!!

先日藤森さんのチャンネルにボンド東京で撮影された様子がアップされました!!

急に少しだけ出る事になったツッチーの緊張っぷりを是非見て下さい!笑

 

ってまた本題に入る前の前フリが長くなり過ぎました・・・

いつもの悪い癖です笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのは!

ALPINA D4で御座います

カスタム大好きなI様が今度はALPINAを購入されました!

でもアルピナって、なんだかカスタムしたらダメみたいな雰囲気あるじゃないですか?

I様はそんなの関係ありません笑

気になるポイントはどんどん改善していきます!

 

D4Lってフェンダーのトリムとかウィンドモールがサテンシルバーなんです。

それなのにフロントグリルとバンパーグリルのトリムだけクロームなのはおかしい。

という事でサテンシルバーでラッピング。

でも通常のフロントグリルは縦のフィンまでクロームなので、態々BMW Performance製の

ブラックグリルを用意してグリルのフレームだけサテンシルバーにする拘りようです笑

車高はKW Ver3を使って低めにセッティング。

と言いますか、全下げです!笑

あとはスプリングが馴染めばタイヤがフェンダーにちょっと被る位になりそうですね。

因みにI様。もう少し車高下げたいご様子でした

次はホイールを変えようと話をしているところであります!

ALPINAなのにホイール変えるって凄い話ですよね

でも実は今同じタイミングでもう一台B4でカスタムのお話を頂いております。

同時期にALPINAの話が2台ってのが凄い偶然

アルピナの話を連日していたら・・・

感化されて内山までALPINAが欲しくなりました笑

やっぱりE60の型好きなんですよね~

今はこのB5が本当に欲しい!!!

昔E60乗ってたんですよ!

ALPINAではなく530iのハイラインでしたが笑

ブログ見返したらちょうど10年前でした

当時はまだ20代で車高調入れてホイール入れて乗ってたもんです!

でも当時からリフレクター潰してエンブレムは外しており、その辺は今も変わらないようです笑

この写真の後に車高調の限界まで下げても落ちきらず、希望の車高にする為にスプリング切って

無理矢理車高下げたりしてました

今となっては良い思い出です笑

でもこのB5なら最初からASAのコンプレッサーを使用したスーパーチャージャーが付いてるし・・・

いつかは乗りたいな~と夢見ております笑

話が大分反れてしまいましたが、ALPINAのカスタムもお任せ下さいって事をお伝えしたかったのです!

という訳で!お問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。