独特な世界観を持つ!光岡自動車 バディ

こんばんは!

 

土曜日担当のまっす〜です!

 

今日久しぶりに、体重を測ってみたら…

61キロもありこれはまずい!と思い急いでトランポリン施設に行きました。ちなみに18歳の時の体重は56キロでした

ただトランポリンを飛ぶだけじゃ満足しないので、現役の時に出来なかった技を練習しました。

練習していた技は「リ・ジョンソン」簡単に説明すると、後方に2回その間に横に3回ひねると言う技です。

なんと!その技が今日、人生初出来ちゃったんです。その後腹筋がつってしまい30分ぐらい、うずくまってました笑笑

もし、気になる方はYouTubeで調べてみて下さい

調べたら多分、白井健三くんが出てくると思います!

 

本題に入りたいと思います!

 

今日ご紹介するのは…

MITSUOKA BUDDY Hybrid DX

 

※写真はイメージです。

 

2022式 500キロ「ミツオカ バディ」を少しだけご紹介致します。

 

あまり見かけない車かな?と思いきや、実は!

大人気のトヨタのRAV4をベースにして作られた!

ミツオカとしては初のSUVらしいです。

見た目は少し独特で、クラシックカーみたいになっていてあまり日本では、見かけないお車ですよね!

タイトルにもあったように、独特な世界観があるので見慣れるのも少し時間がかかりますが、慣れてくると物凄く立体的で迫力もあり、60年代の車を思い出させるようなスタイル!

インスタ映え間違いなし!笑

車が気になる方は是非!見に来て下さい❗️

詳しい情報や写真は近日中にはホームページアップ致しますので、もう少々お待ちください。

本当に簡単な紹介でしたが、いかがだったでしょうか?

低走行で、状態として最高だと思います。

相棒(バディ)が待っています。迎えに来てあげて下さい♪

以上土曜日担当まっす〜でした!

 

 

東京店の在庫情報です。👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

 

 

SNSでもご購読できます。