Flying B!!

こんばんは!

金曜日に登場代打ワタナベです✌

本日4月1日!記念すべき新生活のスタートです!

我がボンド東京にも今日から2名の仲間が増えました!

いずれきっと皆さまにもご紹介させて頂くことでしょう!

30代も半ばなワタナベくらいな歳にもなると特に新生活と言った実感もないスタートですが、

桜も咲き始め春めいてワクワクする時期になってきましたね~

そんな暖かくなってきた今日この頃にご紹介するのはこちらのお車です!

フライングBがボンネットに輝くこちらのお車は~

 

ベントレー フライングスパー!

押し出し感の強いフロントマスクが魅力的な1台ですねー!

そんなお車を今回は、

MANSORYにてコーディネート!

iiDロワリングキットにて上品な程度にローダウンを施し

ホイールはFS23 ブラックダイアモンド!

このマンソリーらしい上品な中にも押し出し感のあるデザインがたまりませんねー!

びっくりするくらい大きなキャリパーもシルバーへ塗装しMANSORYロゴを白でさりげなくアピール!

純正では少しボリューム感に欠ける感じもしたリアスタイルも

マンソリーのトランクスポイラーをお取り付け!

頑張りすぎないほどよい感じが格好良いフライングスパーをご納車させて頂きました!

ベントレーもボンド東京にお任せください!

お車からお考えの方には東京店にはコンチネンタルGTの在庫も御座います!

こちらも気になった方は是非是非お問い合わせ下さい!

 

SNSでもご購読できます。