JLラングラー×MOPAR!!

こんにちは!

ボンドショップ東京ワタナベです✌

本日より営業開始です!!

いやーゴールデンウィーク終わってしまいましたねー。。。

次の長いお休みは夏休みの方がほとんどでしょうか?

今日はそんなお休みの日のお供にピッタリなお車のご紹介です!

JEEP JL Wrangler 3Dr!!

夏の砂浜に!山道に!河原に!どこでも大活躍間違いなしのお車ですが何やら様子がおかしいことに!

今回はカーズにてご成約のお車をご納車前に北米仕様にカスタマイズさせて頂きました!

フロントバンパーは北米限定のメーカーオプション ショートバンパーに交換!

電動ウインチなども取付可能な本気仕様!

グリルも北米純正のブラックグリルに交換してバンパーとの相性もばっちし!

チョロQみたいなサイズ感の横アングルですがこちらも何やら様子がおかしいことに!

こちらも北米ルビコン専用のフェンダーフレアを装着!

こちらを装着することによって幅が1センチワイドになり、フェンダーの位置も純正に比べ高くなりますので

リフトアップをすることなく35インチまでのタイヤが装着することが可能になります。

そうなってくるとタイヤホイールも変えるのがマストということで、

ホイールは北米専売グレードのV8 392ルビコン用ホイールを贅沢にもボディ同色にペイントして装着!

ここまでやるとスペアタイヤも変えるでしょ!となりますがタイヤがでかすぎて簡単にはいきません。

専用パーツでスペアタイヤのマウントを上にあげて装着!

リアバンパーももちろん北米専用スチールバンパーに交換!

最後にヒッチメンバーを取付て作業完了!

アウトドアに最適な1台が出来上がりました!

ほぼ全てのパーツを北米純正品を使用しましたので仕上がりも完璧!

見る人が見たらやってるな!といった1台の完成です。

北米パーツや課外専売パーツのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

SNSでもご購読できます。