名古屋店っぽいG400d!!

こんばんは内山です

GW明け一発目のブログとなりました!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

内山は出先の滞在2日目に梅雨入り宣言されるというミラクルが起きました笑

天候には恵まれませんでしたが、かなりのんびりする事が出来ました

そんなリフレッシュした内山が本日ご紹介させて頂くお車がこちらで御座います!

もう名古屋店のブログにそのまま出てきそうしな仕様のG400dで御座います笑

ヘリテージブルーの外装に白内装なんて最高の組み合わせですよね

まずこのホイールが飯村店長らしさを彷彿させますよね笑

stillmade Dakarというこのホイール。

鉄チン風に見えますがしっかり鍛造ホイールで御座います!

東京店ではこのホイール装着するの初じゃないですかね?

いつもはGクラスだと23インチを装着する機会が多いですが、鉄チン風もまた可愛い笑

そしてリアガラスはクリアガラスに変更!!!

この抜け感が良いですよね!

Gクラス×stillmade×クリアガラス=飯村店長

という式が成り立つ勢いですが、内山のお客様のお車で御座います笑

しかも白内装なのでクルアガラスにした時の破壊力は半端ないですよね

そして奇跡的に在庫してたBRABUSのフロントスポイラーも取り付け!

G350/400の薄口なバンパーの雰囲気がガラリと変わるのでこのスポイラーは本当にオススメ

前から見るとかなりドッシリした感じに仕上がります

そして何気にお初作業のBRABUSイージーエントリーを取り付け!

こちらは装着すると純正よりドアの開き方が大きくなる為後席の乗り降りがグッと楽になります

ただ通常の感覚でドアを開けるとかなり開きますので狭いところでの乗り降りの際には注意が

必要となります!!

そういえば!

ゲレンデと言えば

本国でGクラス用にこのデザインが発表されました!!

好き嫌い分かれるデザインだと思いますが、面白そうなので在庫分で1SETオーダーしてみました笑

とはいえ納期未定なのでいつ頃入荷するか全く分かりませんが・・・笑

でもこんなデザイン装着してみてもカッコイイでしょうね!!

気になる方はお問合せ下さい

一応金額は確認取れておりますが、納期未定です!!

 

SNSでもご購読できます。