ライトカスタム 991.2 ✖ TECHART

こんばんはダテです

 

最近欧米で確認されているサル痘ですが、

ウイルス性感染症で、顔などに発疹や発熱の

症状があるそうです。

 

ただ専門家曰く、大きな広がりにはならない?

であろうとの事です。

 

昔だったら「へえー」で流すところですが

コロナのせいでウイルスの恐ろしさを痛いほど

知っているだけに、やや心配です

 

出来る限り気を付けていきたいと思います

 

とっ!言う事で本日のご紹介は

一段と輝きを増すマイアミブルー(笑)の

991.2 911Carreraのご紹介です

 

今回、こちらのお車少し車高がとの事でしたので

 

こちらH&Rのダウンスプリングのお取り付けをさせて頂きました

 

←ココをクリック!!

なかなか良い感じまで下がり

バランスも言うことなし(笑)

 

それと併せてリヤ廻りが寂しいとの事で

 

←ココをクリック!!

 

派手過ぎずなおかつ存在感ありありな

TECHARTのリヤスポイラーⅠ(控えめな方)の

お取り付けもさせて頂きました(笑)

 

如何ですか

 

出しゃばらず控えめですが

一体感のあるまるで

純正スポイラー?

 

ってな感じで

ボリューム不足を感じさせないでいて

元の形を崩さない

 

こんなライトカスタムもお勧めです

 

カスタムのお問い合わせお待ちしております

東舘でした

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。