LAND ROVER DEFENDER ✖ rotiform STL

こんばんはダテです

 

海洋冒険家の堀江謙一さんがサンフランシスコから

和歌山までヨットで単独無寄港太平洋横断を達成したそうです

御年83歳という世界最高齢記録のおまけ付きです😲

 

テレビインタビューで、航行中は大変ですよね!

心が折れることはありませんでしたかの質問に

 

まさかの「目的地に向かって進んでるわけですから

まっすぐ行けなくても曲がりなりにも近づいていくのは

それはそれなりに楽しいもんです。」

とお答えになっていました

(※NHK【読むらじる。】より抜粋)。

 

すごいの一言ダテにはできません😢

 

とっ言う事で本日のご紹介は

 

LAND ROVER DEFENDERになります

 

ディフェンダーは、ランドローバーの原点といえる本格クロカンモデルで、

長年改良を加えられながら販売されてきた歴史的名車だそうです

その初代の生産が終了し一時的に絶版となっていましたが

なんと2019年にフルモデルチェンジを発表。(*_*)

現代技術により伝統のクロカンモデルを再定義しつつ世界的な話題となったそうです

日本でも2019年に、先行導入車として限定車が発売されましたがなんと4日間で完売😲

そのため、先行導入車の第2弾が投入され2021年モデルは投入間もない新型車です

 

 

そんなお車これからの季節にばっちし

海に山にということでゴツゴツタイヤを装着させて頂きました

 

今回rotiformのSTLを装着

 

 

←ここをクリック!!

 

 

 

BF GoodrichのAll-Terrainを併せて

マッチョ感あるゴツゴツに(笑)

 

MUD-TERRAINのようにゴッツゴッツ

しすぎていない ちょっとおとなしめの

ゴツゴツダイヤ(笑)

街乗り兼用ならこの位がでは

もちろん背面タイヤも忘れずに(笑)

 

SUV感 増し増しでのライトカスタム

ホイールとタイヤだけでも見た目がランクUP

 

 

お勧めカスタムです

 

 

 

お問い合わせお待ちしております

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。