W223

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

 

昨日、実家が引っ越し手続きを終えて鍵を受け取ったとのことで

池田も実家に残している荷物の移動を今後行わなければいけません

実は2台ある私の車のうち、メインカーをセキュリティーの都合で実家に置いてあり、

車の移動は簡単なのですが、メインカー用のパーツやらスペアのタイヤホイールやらがけっこうあり・・・

実家のそばに借りている倉庫から新しい実家に移動しなくてはならず、しばらく休みの日を利用して

大移動と大掃除をしないといけません

もちろん車の物だけでなく、服やらその他雑貨に至るまで・・・

実家に残している物をまとめて引っ越しの手伝いをします(笑)

 

あ、ちなみに1番厄介なのが大量のミニカーコレクションかもしれませんwww

 

今度写真撮りますが、ざっと300~400台ほど・・・

小さい1/47サイズから、大きいのは1/12までwww

 

もちろんなかなか手に入らないレアな物もあったりするので、オタクの池田は大事に梱包して

新しい実家に運びます

 

僕の自宅だとおける場所が現状無いので・・・

しばらく実家に置かせてもらおうかと。

 

引っ越しって大変ですよね~

 

池田の個人的な話はさておき

 

本題のタイトルにありますW223を紹介します

 

入庫しました

 

MercedesBenz S500 4matic Long

 

もちろんAMGライン、リアコンフォートパッケージ付きの車両で御座います

*2021年式

*4,500km

*ダイヤモンドホワイト

*車検残:2024年4月

 

低走行の車両なのでコンディションはもちろん良好です

内外装共に非常に綺麗なので、気になる方は是非実車をご覧頂ければと思います!!!

 

 

いつ見ても223のSクラスって近未来感凄いですよね!!

センターの大型タッチディスプレイは液晶も綺麗で、タッチ操作も直感的に出来るので

慣れてしまえば便利かと!!!

 

ただ、機能が多い上、すべてがタッチ操作なので覚えるのが大変かもです(笑)

 

池田は恥ずかしながらまだ使いこなせておらず・・・

勉強します(笑)

 

リアコンフォートパッケージのオプションも装備されているので、リアエンターテイメントも装備されています!!

後席の方も長距離でもまったく問題なしで快適に過ごせます

 

あぁ~足伸ばして誰かに運転してもらいたい・・・

 

池田の心の声なので聞き流してくださいw

 

 

当然4ゾーンのクライメートコントロールです

 

気になる方は是非お早めにご検討くださいませ。

 

本日は土曜日担当の池田でした!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。