AMG G63 Long が入庫しました!

こんばんはホンマです。

 

先日の休みに家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

平日ということもありアトラクションの待ち時間はほとんど20分以内で乗れたので

 

たくさん乗り物に乗れたものの、、、暑さと乗り過ぎで後半具合悪くなりましたが、

 

最後までしっかり楽しみました

 

ホンマの休日トークはここまでにして、、、

 

 

車両紹介に移りたいと思います!!

 

 

本日ご紹介させていただくお車は、、、

 

 

2014年式 AMG G63 Long です。

 

 

こちらのお車、designoエクスクルーシブインテリアパッケージのオプションが装備されているため

 

内装がかなりいい感じの雰囲気となっております。

 

[内装の紹介]

・ダイヤモンドステッチバイカラー

・AMGスポーツシート

・designoエクスクルーシブレザーシート(前席・後席シートヒータ―付き)

・designoレザーダッシュボード(ナッパレザー)

 

写真ではあまり伝わりにくいかと思いますが、

内装の状態はかなり良く、シートのシミや汚れ等の使用感はほとんどありません!

 

また、音楽を聴くのが好きな方ならオーディオについても気になるポイントですよね??

 

オーディオはharman&kardonのスピーカーですので音響も問題なしです!

 

なお、こちらの車両の馬力は544 psのため、走りに関しても楽しんでいただける一台かと思います。

 

この車の良さを現車で感じていただければと思います。

 

👇👇👇車両の詳細は以下のURLをクリックしてみてください👇👇👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4934

 

 

 

また、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

車を乗り換えたい。車を手放したい方は是非一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

 

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800 定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。