DB11AMR!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!

8/11から8/15まで夏季休暇でしたが本日より通常営業です!!

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

今年はコロナによる外出自粛が緩和されかなり人出が多かった印象でした!

そんな中福田はかなり暇を持て余しており、なんとかして外に出ようと久しぶりに大黒パーキングへ行ってまいりました!

多分数年ぶりに行ってきましたが未だに盛り上がっていました笑

あとその日は富士スピードウェイでワイルドスピード関連のイベントがあったみたいでその影響もあり満車でした!

ちなみに僕は友達のドリ車の助手席へ乗って行きました!いやードリ車楽しいですねぇー笑

JZX100チェイサー!この車は本気のドリフト仕様なので正直外装めちゃくちゃ汚いですがこれで200万円オーバーって凄いですよね笑

そんなこんなで休日も車で楽しませて頂きました笑

さてさて!

早速ですが本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両のご紹介をしていきたいと思います✨

本日ご紹介するお車は。。。

AstonMartin DB11 AMR!!

こちらの車両は2019年式、走行距離が13200km、ボディカラーはマグネティックシルバーのお車です!!

DB11のAMRは東京店では初めてかと思います!

因みに「AMR」とは、アストンマーティンレーシングの頭文字で通常モデルよりも走りを強化した高性能モデルとなります!

大きな違いと致しましてはエンジン出力が30馬力上がり、専用のホイールなどが装備され、通常モデルとはやはり別物と言っていいでしょう!

サイドからはこんな感じで、各部がグロスブラックになっており、この流線型の綺麗なボディーワークが際立ちます!!

リアもグロスブラックでまとめられております!

またオプションでスモークテールランプが装備されていますので、より引き締まった印象です!!

ホイールはAMR専用の鍛造20インチグロスブラックAWが装備されています!!

キャリパーはオプションでレッドキャリパーが選択され、内装との色合いもバッチリです!!

 

内装はツートンレザーインテリアで、スパイシーレッド×ピュアブラックでおしゃれにまとまっています!!

シートもオプションでベンチレーション、パワーシートボルスターが装備され快適装備も充実しています!!

ルーフはシートと同色のレザーヘッドライニングがオプションで選択されています!

ステッチなどの使い方がやはりイギリス車なので本当におしゃれだと思います!

そしてレザーの質感も上質な柔らかいレザーが採用され、まさに高級ソファーに座っている感じです笑

いかがでしたでしょうか!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4954

以上!

火曜日担当福田がお送り致しました!!

SNSでもご購読できます。