遠方よりご依頼!!!

こんばんは内山です

以前の石井君ブログもあった通り、現在の内山家。

家族で絶賛ワンピースにドハマリ中で御座います!!!

今まで気にはなってたんですよ。

好きな人多いし。

でも世間に追い付くには話が長すぎる!

と思って避けてきたのですが・・・

少し見始めたらめちゃくちゃハマってしまいました!笑

因みに父ちゃんが見始めた影響で奥さんも子供達もドハマリ。

内山家にワンピースブームが到来しております笑

そして内山の悪い癖発動。

ガチャガチャやれば欲しいのが出るまでやっちゃうし・・・。

クレーンゲーム始めれば取れるまでやっちゃうし・・・。

でも一番クジはコストかかり過ぎるのでちゃんと途中でやめました笑

とりあえず「ワの国編」まで追い付きたい内山です

因みに今は「空島編」なのでまだまだ先は長い

それでは本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

もうBOND東京ブログに何百回と登場しているであろうAMG G63で御座います

今回はあえてナンバーの地名の部分のみそのまま露出しております。

拡大してみると、

なんと!

宮城県仙台市のお客様より作業のご依頼頂きました

ディーラーさんで納車出来る状態からそのままご入庫頂き、お客様は1mすら運転していない状態で

BOND東京へご入庫頂きました

遠方から態々有難う御座います

今回ご依頼頂いたのは主にブラックアウトがメインとなり、フロントグリルやバンパーのトリムは

勿論の事レンズ類までしっかり交換させて頂きました

この非常に入手困難なヘッドライトも、まだ普通に入手できる状態の頃からお取り置きさせて頂いて

おりましたのでしっかり装着出来ました

やっぱりヘッドライトが違うだけで雰囲気が全然変わりますね!

そして側面もしっかりブラックアウト。

エンブレムは今や純正でグロスブラック仕上げのエンブレムも設定がありますが、

今回はサテンブラックでまとめたかったので新品エンブレムをペイントして交換させて

頂いております

ドアモールやドアノボタンもしっかりサテンブラックにラッピングさせて頂き、

ランニングボードはプロテクションフィルムのサテンブラックを施工させて頂いております!

マフラーエンドは熱で塗装が剥がれないように耐熱塗料でペイントしております!

キャリパーは元々赤かったのですが、今回はお客様のご希望でSTRONGERと同じように

ガンメタでペイントしてロゴはAMGを入れました!

純正っぽい雰囲気がまた良いですよね

テールレンズもしっかり純正のNight Package用のレンズへ交換!!

でもテールレンズだけトーンダウンさせると妙にリフレクターの赤みが目立つようになるので

リフレクターレンズとハイマウントレンズはスモークフィルムにてトーンダウン。

このバランスがとっても大事なのです

スペアタイヤは綺麗さっぱりスムージング!!!

カバーだとどうしても異物感が出てしまうので・・・

拘る方にはスムージングをオススメ致します

この後ろの真っすぐなプレスラインが協調されて素敵な雰囲気になりますよ!

そして更に箱感が増すので個人的にオススメなメニューで御座います

そしてステアリングは純正のカーボンステアリングへ交換させて頂きました!!!

左右のアルカンターラがまたヤル気を感じさせてくれますよね

という訳でブログで今回ご依頼頂いた内容の全ては項目が多すぎてご紹介しきれませんが

かなり多くのご依頼を頂いてご納車させて頂きました!!!

こうして遠方からご依頼頂くのは本当に嬉しい限りで御座います

遠方であってもお気軽にお問合せ下さいませ!

ご連絡お待ちしておりますので何卒宜しくお願い致しまーす

 

SNSでもご購読できます。