ツルピカブラックアウト!

こんばんは!

内山店長と交代で登場ワタナベです✌

イギリスのエリザベス女王が亡くなってしまいました、、、

縁もゆかりもないイギリスですが、英国車とウェルッシュコーギーは大好きです!

そんなイギリスとは関係なく毎度おなじみG63のご紹介です!

ゲレンデ入庫率がヒジョーに高い東京店でもあまり見かけない鮮やかなブルーのボディが珍しいG63!

もともとナイトPKG装着車でしたので今回はエンブレム関係のブラックアウトや

パナメリカーナグリルの縦フィン部分のラッピングによるブラックアウト!

そして今回メインはシボ取りツルピカブラックアウト!

フロントバンパーメッシュ部分や

ドアミラーベースもスッキリツルピカブラックアウト!

もちろんボンネットダクト部分も!

もちろんサイドステップも抜かりなく!さらには~

サイドステップサイドの土台部分もシボ取りツルピカブラックアウトして一体感が生まれます!

クォーターガラスにつくダクト部分もシボ取りペイント!

こちらは目につく場所にありかつ大きさも大きいので際立ちますね!

もちろんリアディフューザー部分もスッキリとシボ取りペイント!

リアフェンダーいつくベロ部分も新品パーツを取り寄せてペイント!

こういった細かい部分まで抜かりなくやる事によって一体感のある格好良いお車になりました!

どんなお車でも未塗装樹脂部分のペイントが可能です!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

SNSでもご購読できます。