内山、初LEXUS LC!!!

こんばんは内山です

今やボンドグループでかなりの登場率を誇るLEXUS LC!

浦和店を筆頭にどこの店舗のブログを見ても紹介されているLEXUS LC!

そんな大人気なLC・・・

各店のフロント陣、み~んなLCのカスタムのご依頼頂いていたのたのに

内山だけ今まで一回もご依頼頂いた事が無かったのです・・・

そんな時に救世主登場!笑

今回ようやく内山のブログでLCをご紹介させて頂く日がやって参りました笑

はい!という訳でLCは手数が少なくてもしっかりカッコ良くなりますので

シンプルにローダウンとホイールのみとなります

今回は購入時から車高下げる予定でしたので、あえての純正エアロ無しの爽やか仕様

とにかく待てないお客様なので納期が早いBC FORGEDの中からデザイン新しめなEH671を

選んで頂き装着させて頂きました

スポーク部分もしっかり肉抜きされており、今時なデザインですよね

今回のフィニッシュはこれまた初挑戦の”ブライトクリア”で御座います

所謂ポリッシュ仕上ですね!多分!笑

LEXUSなのでボディーにメッキパーツも満載なのでポリッシュのホイールの組み合わせも

上品な感じに仕上がりました!!!

車高はRS☆RのBest-iの車高調kitの全下げにてセッティング!

スプリングが馴染んだらもっと良い感じになりそうですね

しかしこのボディーカラーでポリッシュの組み合わせはかなり良い雰囲気ですね

出面に関しましては先人達のデータが豊富ですので知恵を拝借して現車測定無しでオーダーさせて

製作させて頂きましたが、かなりバッチリなフェィットメントでした

これで内山もようやくLCのカスタム経験者になれましたのでご依頼ドシドシお待ちしております!笑

 

SNSでもご購読できます。