また違うカッコ良さになったURUS!!

こんばんは内山です

昨晩の夜、帰りがけ積載車に意気揚々と乗り込み置き場に向かっている

最中に事件はおきました。

首都高環状線に差し掛かる辺りでエンジンから

「ヂヂヂヂヂヂヂーー」

と謎の異音。

そのまま路肩に積載車を停車させると

鳴り響く警告灯

止まるエンジン

後ろには大量の白煙

まじで焦りました・・・。

そのままロードサービスを読んで待つ事約1時間。

「やっと来た!」

と思ったらボンドの積載に気付くも素通りされ・・・

どうやら普通に高速道路上でレッカーしている業者と勘違いされた模様です笑

とりあえずレッカーで埼玉の置き場まで搬送してもらいなんとか昨日は無事に

帰る事が出来たので良かったです

因みに置き場に積載を戻せたのは深夜1時。

中々ハードな一日となりました笑

しかし昨晩のような状況でいざトラブルが発生すると結構パニックになりますね・・・

レッカーが来ても同乗出来ない為何かしらの手段で置き場まで行かなくちゃいけないとの事で

たまたま会社に石井君が残っていたから助けて(巻き添え)もらいましが・・・笑

という訳で、万が一の時の備えの重要度を改めて再認識した一日となりました

そんなトラブルな話はさておき、本日はK君のウルスがまた仕様変更になりましたので

ご紹介させて頂きます

以前はこちらの状態でブログやインスタでもご紹介させて頂きましたが、今回お預かりして

ご納車の時には・・・

雰囲気が全然違いますね笑

今回イメージを一新する為フルラッピングさせて頂きました

もう一目瞭然ですが今回選んだカラーは「サテンブラック」

K君の大好きなカラーです笑

思い返せば数年前。

このG63もサテンブラックでしたね笑

一般的にはこの色はマットブラックという呼び方になると思いますが、「サテン」というのが

ポイントなんですね~

この微妙にある艶加減がまた堪らないのであります!!

完全にマットブラックを選んだ場合この絶妙な艶感が無くなるので黒というよりは

グレーっぽくなってしまうのです・・・。

なのでこのギリギリ上品さも残るサテンブラックの登場なのであります!!!

今回は元色がガンメタだったのでドアの内側までしっかりラッピングさせて頂いております!

やっぱりこの辺は拘りたいポイントですね

ただドアの内側の施工するかしないかで費用感は結構変わってくるので・・・

その辺はお財布と要相談です笑

あっ!でも勿論オススメはドアの内側まで施工する方が圧倒的にオススメです

しかし今回ラッピングをした事により・・・

もう次にやる事が無い感じになってしまいました

よる事が無くなると何故か買い替えを検討し始める方も沢山いらっしゃいます笑

この仕事していると驚かされる事ばっかりです笑

K君もそういった傾向があるので、きっとカーセンサーとかGooとか見始めている

頃だと思いますが

という訳でイメチャンにラッピングによる色替えは非常に効果的という事をお伝え

したかった訳で御座います!

お問合せお待ちしておりすので何卒宜しくお願い致します

 

 

 

SNSでもご購読できます。