限定車!400d!マグノナイトブラック!

こんばんは内山です

もうすっかり肌寒い季節になりましたね。

そんな秋に突入した今日この頃ですが、内山家では相変わらずワンピースブームが

継続して巻き起こっております・・・。

息子達なんか1話からス続けて見ている訳でもないのにハマってます。

どうやらTiktokの切り抜き動画でストーリーを把握している模様。

因みに父ちゃん2か月位前に1話から見始めて現在440話まで視聴。

我ながら驚異的なペース!笑

そして休みの日にショッピングモールなんて行ってゲームセンターでワンピースの

グッズなんて見つけようもんなら獲得するまで帰りません。

因みにこのクロコダイルをクレーンゲームでGETするのに約5000円。

決して欲しくないんですよ。

でも軽い気持ちで始めたら取るまでやめられないんですよね・・・。

因みに帰宅してからメルカリ見たら1000以下で帰るという・・・笑

まっ!そこはお金払って景品を取れたという成功体験をしているとポジティブに考えます!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

もうGクラスに関しては限定車が出過ぎて名前が覚えきれませんが・・・

“G400d Edition Magno Black”

で御座います

この型のGクラスが発表されてから早数年。

何種類の限定車が発売された事でしょう笑

段々僕も覚えられなくなってきました

そして今回無事この限定車に当選されたS様。

ご来店頂きお話させている間にどんどん作業内容が増え・・・

かなり盛り沢山な内容になってしまいました

そして現在全国的に欠品が相次いでいるBRABUS フロントスポイラー。

奇跡的に別店舗に一本だけ在庫があったのでご装着させて頂きました

もうボンドグループのブログで何回も紹介されているので説明不要かと思いますが、

相変わらずこの純正バンパーのラインを崩さず純正+αな雰囲気がまた良いですよね

そしてこれまた爆発的人気の電動サイドステップもお取り付け

もうGクラスで一度装着したら電動ステップの無い生活なんて考えられなくなりそうな

この便利アイテム。

何より電動ステップを装着する事でラッピングした純正のステップを踏まずに車内に乗り込めるように

なるのがとっても重要なポイントです

これで純正のステップの角の部分がボロボロになる不安が解消されます笑

実はこんな細かい部分までしっかりブラックアウトしてあります!!!

こういう小さい積み重ねが全体の印象を大きく変える事になるので

細かい部分もしっかり拘っていきましょう

今回お取り付けさせて頂いたホイールはこれまた爆発的な人気の”Edition用ホイール”を装着

Gクラスにこのデザインの組み合わせは本当によく似合う!!

因みに今このホイールのコピー品がかなり出回っているようなのでご注意を

僕らでもパッと見た感じは分からないレベルなので購入する際には出所がハッキリしているところ

から購入しましょう!!!

タイヤはNITTO TerraGrappler を装着!!!

通常のタイヤよりオフロード感が増して男らしい足元になりましたね

しかしこの前ボンド東京のピットにはこのG400をはじめHERO EDITIONのG63があったり

クラシックグレーのG63があったりと・・・

様々なカラーのGクラスが日々ご入庫頂いております

まだ予定ですがクラシックグレーのG63にBRABUSのワイドスターを組むとか組まないとか!?

楽しみな車が沢山控えております笑

という訳で!

日々様々なお車のカスタムに関するお問合せを頂いておりますが、まだまだご連絡お待ちして

おりますので何卒宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。