GT3ツーリングがイケメンって話です

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

私は八王子市民ですが、八王子のことが好きではありません。

ちなみに地元は神奈川県の相模湖町ってところ。

THE “ド田舎”です(笑)

結婚してから、10年以上八王子に住んでおります。

良い所と言えば、中央道があって、圏央道があって、京王線、中央線、横浜線と交通の便は物凄くいい。

ただ

それだけ

八王子近辺のお店もパッとしないものばかり。

駅ビルやイオンなどの商業施設に入っているショップ、ブランドも、とても微妙なものばかり。

と、思っていたのですが、、、

最近ふと駅周辺を散歩してみたら、面白そうな店がいっぱいあるじゃねーか!!!(笑)

特に飲食関係は、興味を引く店がたくさんありました

少しでも、、、

少しでも八王子に来られる事があれば、楽しんでいってください♪

で!!

本日ご紹介するのはコチラ!!!

PORSCHE 992 GT3 ♪

いやぁこの車ホントイケメン!!

もうイケメン!!

それだけのブログですごめんなさい

取り敢えず今回は、、、、

フロント廻りのプロテクションフィルム!

フロントガラスにプロテクションフィルム!

あと、ドアミラーにもプロテクションフィルムを施工させて頂きました♪

まぁ、、、

貼ってあるのがわからないので、部位のズーム画像にしかなりませんがね(笑)

あとは、デジタルインナーミラーと、、、

最近はバルブ制御がモーターになってきているので、ASRのお取り付け!

これがあれば、任意でバルブ開閉をリモコンで行えます

これで終了なのですが、、、

この車両

Touringなので、羽無し!!

素敵♪

このリアからのシルエットが堪らない!!

車高下げたい

ホイール交換したい

って気持ちが溢れております。

こんなんめちゃめちゃ良くないですか?!?!

車高下げて、タイヤホイール換えるだけ!ですよ??(笑)

一味違うツーリング乗りの方、お問い合わせ、ご依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。