Aクラスにもアメ鍛!!

こんにちは!ワタナベです!

4月に入りました!

新生活ですねー春ですねー

皆さんは何か変化御座いましたでしょうか?

ワタシは全く何にも御座いません!

さてそんな本日ご紹介のお車はこちら!!

AMG A-Class!!

社外でパナメリカーナグリル付けたA35です!!

今回A35にお取り付けさせて頂きましたホイールは大人気AL13!!

ホイール入れるお金でA45Sが買えそうな気もしますが,,,いいんです!

Aクラスだろうがアメリカ製鍛造ホイールを入れます!!

今回入れましたのはD009 DuoBlock!

フィニッシュは天面ブラッシュド/側面ポリッシュの立体感の出る仕上がりな

BrshedFace/Polished Windowです。

センターキャップはオプションの3Dタイプを使用しています!

Aクラスにインチアップする際は19インチにインチアップすることが多いと思うのですが

今回はホイール以外はやらないつもりでしたので20インチにしてみました!

H&Rのダウンサスにてローダウンしてセッティングももちろんパツパツサイズ!

フロントはキャリパーが大きいのでフラットに近いですがリアはいい具合のコンケケイブ!

グリル交換、ローダウン、ホイールと手数は少ないですがかなり格好良いA35になりました!

メルセデスのカスタムはもちろん、ホイールのお問い合わせもお待ちしております!

SNSでもご購読できます。