S65カブリオレ!!!!

こんばんは内山です

上記の挨拶を打ち込んでから早10分が経過致しました。

どうやら今週も何もネタがないようです笑

という訳で今週も潔く本題に入るのです!!!

今晩ご紹介させて頂くのは、

なんと!

今やとっても希少な感じでプレミアもついている

AMG S65 Coupe

で御座います

今やメルセデスでV12はとっても貴重な存在になりましたね。

内山がメカニックとして現場で働いていた時にはV12エンジンを積んだ

メルセデスがよく修理で入庫していたものです笑

今回こちらのお車、ベースの車両は前期だったのですが・・・

ガッツリ後期仕様にさせて頂きました!!

Sクーペは前期と後期のヘッドライトが共通なのが嬉しいところ!!!

フロントバンパーとグリルを交換するだけで後期フェイスに変更する事が可能となります。

金額は結構かかりますが・・・笑

でも前期と後期でバンパー内のセンサーの数が違うので交換には慎重さが伴います!

リアはディフューザーを交換すれば完了となります

マフラーエンドはしっかり後期65用を装着です

テールレンズも後期用レンズを装着!

勿論ロックアンロック時のLEDのアニメーションも後期同様の動作になります

テールレンズだけで結構なコストかかりますが・・・

やっぱり後期テールの方が今時な感じもあって素敵ですよ笑

ホイールはBC FORGED HCS34

奇抜なデザインがまた良く似合う

モノブロックに見えますが実は2ピースなんですよ!

今時なエアロディスクみたいな感じでカッコイイですね!!!!!

せっかくのカブリオレだから屋根開けて撮ればよかった・・・

でもカブリオレって閉まっている時のシルエットもカッコイイからこれはこれであり!!

実はステアリングも後期用に変更させて頂いたのですが、何かと問題が山積みで解決

しきれてないので後日改めてお預かりになってしまいました・・・

後期用のステアリング、付け替えるだけなんては思っていませんでしたが、

問題山積みでビックリしました笑

そちらはまた完成致しましたら改めてご紹介させて頂きます!!!

お問合せもお待ちしております

SNSでもご購読できます。