BC Forged新デザイン!!

こんばんはダテです

 

私事ですが初めてNikeの抽選に当選いたしました🎉

それがこちら!!

 

TRAVIS SCOTTxNIKE WMNS AIR JORDAN1

 

 

ただ問題発生!!  サイズのオーターミス😢

そんでもって奥様へのプレゼントになりました、、、

 

次回も頑張ります。

 

そしてGWがはじまりましたね

成田空港は南国気分で陽気な人であふれかえってるそうです(笑)

出国ラッシュになり昨年に比べて約7倍の出国だそうです

それと、東京ディズニーランドやディズニーシーが

昨年同時期(2021年4月~2022年3月)の1年間の10倍の純利益になったそうです😲

そんでもって2019年期をも上回ったようですよ。

コロナ禍が明けてみなさん我慢出来ずに遊びに行ったんでしょうね。

そりゃあ行きたいですよね(笑)

マスク以外はもう2019年以前に戻った感じですね

っと言う事で?

本日のご紹介は

BC Forgedより新デザインの発表がありましたので

ご紹介させて頂きます。

それがこちら!

👈ここをクリック!!

 

アメ鍛に負けないデザイン!クオリティーでお勧めです

 

最新のデザインからクラッシックデザインまで

お探しのデザインが見つかるはず

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。