964をリフレッシュ!!

こんにちは!ワタナベです☀

本日ご紹介はボンド東京では少し珍しい?クラシカルなお車です!

ポルシェ 911 964 コーティング

🐸フェイスが特徴的なポルシェ964カレラ カブリオレ!!

今回は中古でご購入されたこちらのお車をリフレッシュ!

走行距離も非常に少なくかなり程度の良い状態でしたがやはり20年以上経っているお車ですので

このタイミングでリフレッシュ!

ポルシェ 911 964 プロテクションフィルム

ツヤツヤのボディは磨きをしたうえでボディフルプロテクションフィルムを施工!

プロテクションフィルムを張ることによってボディの塗装も守れますし日ごろのお手入れも

断然楽になりますよ!

ポルシェ 911 964 ホイール コーティング

ホイールも綺麗にしたうえでコーティングを施工!

ボディだけでなくホイールのコーティングも非常にお勧めですので是非低ダストパッドとご一緒に!

ポルシェ 964 内装リペア コーティング

内装はやはり少しダメージがあったのでリペアを施し内装コーティングを施工しています。

やはり直接肌に触れる部分&運転中常に視界に入る部分ですので綺麗になると非常に気持ちがよい!

ポルシェ 幌 コーティング

幌ももちろんコーティングしています!

各ガラスには断熱のフィルムも施工しましたのでこの暑さでも快適にお過ごしいただけるかと!

ポルシェ 964 リフレッシュ

リフレッシュされて綺麗な964カレラカブリオレの完成です!

今のポルシェももちろん良いですが空冷には独特な雰囲気と重厚感があって良いですねー!

カスタムももちろんですが今回のようなディティーリング作業やプロテクション、内装リペアなど

お車に関することなんでもご相談ください!

SNSでもご購読できます。