McLaren 570S入庫しております!

皆様こんばんは。ホンマです。

 

本日も東京店の入庫車両のご紹介をさせていただきます

 

本日ご紹介させていただくお車は・・・・

 

McLaren 570Sです!!

 

マクラーレン 570S 在庫車両 ボンド東京 ボンドカーズ東京

 

こちらのお車は2019年式で走行距離が14,800kmとなっております。

 

ボディーカラーはMantisGreenといったカラーで、蛍光緑に近い色見です。

 

かなり目立ってとてもかっこいいですよね

 

こちらのお車は飛び石等、かなり少なくボデーの状態はかなりいいと思います!

 

前オーナー様が丁寧に乗っていたのが感じられます

 

こちらのお車の外装で私の中での一番のポイントは、、

 

MSO(マクラーレン スペシャル オペレーション)のリアウイング!!

 

マクラーレン 570S 在庫車両 ボンド東京 ボンドカーズ東京

 

これだけでかなり見た目がかっこよくなりますよね

 

もちろん見た目だけではございませんよ

 

およそ70Kgのダウンフォースが得られるとの事ですので、走りを追求したマクラーレンには必要不可欠。と言っても過言ではないのでしょうか

 

また、ホイールもオプションのフロント19インチ、リア20インチ、10本スポークライトウェイト鍛造ホイールが装備されています!!

 

マクラーレン 570S 在庫車両 ボンド東京 ボンドカーズ東京

 

 

内装にはオプションでデザイナーインテリアというシート等のレザーが変更されるオプションが装備されており、

 

非常に肌触りのより、柔らかいレザーを使用しているので長時間運転しても疲れにくい仕様となっております。

 

マクラーレン 570S 在庫車両 ボンド東京 ボンドカーズ東京

 

その他オプションのラグジュアリーパックが装備されていますので、

 

Bowers&Wilkinsサウンドシステムやヒーター付き電動シートなどの快適装備が充実しています

 

マクラーレン 570S 在庫車両 ボンド東京 ボンドカーズ東京

 

こちらのお車の詳細は、以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5791

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

SNSでもご購読できます。