ラングラーをカスタム!!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介は東京店でも大人気!JLラングラーのご紹介です!

ボンドカーズにてご成約、ご納車させて頂きましたこちらの車両ですがリフトアップとタイヤホイール

は既に入っておりましたが今回車検でお預かりさせて頂きまして追加のカスタム!

まずは定番のUSバンパーをお取り付け!

これだけでも大分印象が変わります!

そしてJEEP純正のフードロックをお取り付け!

純正キーを差し込むことによってフードの開け閉めができるようになる便利アイテムです!

ちなみにこちら取付めちゃくちゃ大変です。。。

そして本国純正のルビコンフェンダーをボディ同色にペイントしこちらも本国純正のXtremeRecon

フェンダーエクステンションをお取り付け!

ボディがワイドになり少しはみ出気味だったホイールもばっちり!

そしてリフトアップした車両にはマストアイテムな電動ステップをお取り付けし

最後にMOPAR純正のテールゲート補強を入れてリアバンパーもUSタイプに変更し作業完了!

車検のついでというにはがっつりカスタムでした!

東京店でもラングラーは大人気!

是非!お問合せください!!

SNSでもご購読できます。