W463A G63 初期モデルをアップグレード!!ステアリングとマフラーです

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

W463A カスタム マフラー 2本出し ステアリング カーボン G63 G400 G350

AMG G63!!

W463Aがデリバリー開始されてからもう5年

そう考えると月日が経つのは早いですね(笑)

多分一日も東京店に”W463A”が無かったって日は一日も無いはず!

きっと。。。

いや、絶対に!!(笑)

ということで、本日のG63は出始めた当初のG63。

W463A G63 ステアリング 

通常のレザーステアリング!

内装パネルはカーボンなのに寂しい、、、

ってことで、純正のカーボンステアリングに交換させて頂きました♪

W463A G63 G400d G350d ステアリング カーボン 内装カスタム

上下カーボンとなり、グリップ部分はアルカンターラ!

高級感が段違い(笑)

目の前にあり、もちろんそれを触って操作するので、交換した効果はめちゃめちゃあります♪

W463A G63 G400d G350d ステアリング カーボン 内装カスタム

外から見てもカッコ良し!!

室内のオシャレも大事!

純正内装カーボンパネルも手配可能なので、気になる方はお問い合わせください♪

そして、マフラーも元々片側一本出しの寂しいやつ・・・

W463A G63 マフラー 本国マフラー 4本出し カスタム

これね・・・

先代の時は、車検の基準でG63のリリース当初はダメだったので理解は出来るのですが

W463Aリリース時には、既に緩和されて問題無しになってたのに片側一本出し・・・

ナンセンスです!!(笑)

ここも交換していきます♪

交換は今ついているマフラーと入れ替えるだけ!

W463A G63 マフラー 本国マフラー 4本出し カスタム

W463A G63 マフラー 本国マフラー 4本出し カスタム

音は全く変わりませんが・・・

たったこれだけでも、かなり見た目は変わります!!

以前は”本国マフラー”なんて言ってましたが、今の日本仕様車はちゃんと4本出しですからね(笑)

こんな感じで!

物足りない、イケてない箇所があれば、こんな感じで純正パーツを使ってカスタムする方法もございます!

お問い合わせ、お待ちしております!

石井でした

SNSでもご購読できます。