New Rangerover SV × HRE wheels

こんばんは内山です

つい先日お伝えしたばかりですが、10/29~11/4までアメリカへ出張に行かせて頂きますので

不在となります。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします!!!!

という訳でアメリカ出張前にご紹介させて頂くのはこちら!!!

レンジローバー カスタム ホイール カスタム HRE P103

New RangeRover SV で御座います!!!!

まずボディーカラーが素敵

サンライズカッパーという名称だそうです。

レンジローバーでこのボディーカラーはオシャレさん

今回はこちらのお客様よりホイールをご注文頂きましたので細かくお説明させて頂きますね!

レンジローバー カスタム ホイール カスタム HRE P103

今回お取り付けさせて頂いたのは

“HRE Series P1 103”

で御座います。

今回は24インチではなく、23インチにする事は最初から決まっていたので

タイヤは純正を流用させて頂きました!

今や純正で23インチですからね・・・

しかし純正が23インチともなると、凝ったデザインを選ぶとホイールが小さく見えたりしてしまう

可能性があるので、基本的にはシンプルなデザインから選んで今回はP103となりました!!

レンジローバー カスタム ホイール カスタム HRE P103

SUVなのでタイヤに厚みがあっても違和感は全くないのでバランスはめちゃくちゃ良いと思います!

もっと変えた感が欲しい方は24インチでご検討下さい笑

車高はアクセスモードにすればここまで下がりますからね

ホイール変えただけでもかなり良い雰囲気になります!!!

レンジローバー カスタム ホイール カスタム HRE P103

しかしHREのBrushedは本当に綺麗!!

毎回このBrushedを見る度に本国のファクトリーで職人さん達が一本一本丁寧に仕上げているのを

思い出して感慨深いものがあります

レンジローバー カスタム ホイール カスタム HRE P103

サイズは純正ホイールが9.5Jなのに対して今回は10.0Jにて装着させて頂きました!!

ただ純正のピレリのオールシーズンタイヤのリムガードが厚すぎて・・・

予想していたよりパンパンになってしまいました

という訳でレンジローバーのホイール交換につていは24インチも良いですが、23インチでも

良い感じなりました!ってお伝えがしたかったんです笑

それでは来週一週間不在となりますが、アメリカ滞在中の様子はインスタを通じてご紹介させて

頂きます!!!

もちろんブログでもご紹介をさせて頂きます!!!

宜しくお願いいたしまーす!!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。