BMW M2!! エアサス取り付け♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

BMW M2 カーボンパーツ カスタム エアロ ローダウン 

今年の6月に、車両購入~パーツ取り付けまでさせて頂いたM2!!

BMW M2にカーボンパーツ色々!!

↑↑↑↑↑↑その時のブログはコチラ

新たにご依頼頂き、かなーーーり変わったのでご紹介させて頂きます!!

今回取り付けしたのはコチラ!

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス エアレックス Airrex

AirREX!!!

↑↑↑↑↑↑メーカーHP

一番有名??なエアレックス エアーサスペンションシステムを

お取り付けさせて頂きました!!

ちなみに、組み込んで送られてくるBOXはこんな感じ

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス エアレックス Airrex

メカメカしい感じが素敵(笑)

男心くすぐるやーつですね♪

取り付け説明書も無いので、お前等わかんだろ?っていうメッセージを

感じながら取り付け!

付くようにしか付かないので、特に問題無し(笑)

取り付け後がコチラ!!

BMW ホイール カスタム エアサス エアレックス

BMW ホイール カスタム エアサス エアレックス

えーっと・・・

ホイールも変わりました(笑)

というかいつの間にか変わっていた

入庫前に取り付けたそうです!!

悔しい!!

でも

カッコいい!!(笑)

装着されているホイールは、YOKOHAMA ADVAN GT BEYOND

YOKOHAMA WHEEL

↑↑↑↑↑↑メーカーHP

エアサスなので・・・

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス ホイール ヨコハマホイール エアレックス

↑↑↑通常走行モード

設定したボタンを長押しすると・・・

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス ホイール ヨコハマホイール エアレックス

停車中専用カッコつけモード!!(笑)

調整次第で、もっと下げることは出来るのですが

いかんせんリア側がかなり攻めたサイズなので・・・

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス ホイール ヨコハマホイール エアレックス

これ以上下げられなくてですね(笑)

なので、下限はこのリア側に合わせて、フロントを合わせました♪

ただ、取り敢えずの数値設定なので、あとはオーナー様の好みで調整してもらってOK!!

その自由度もエアサスの醍醐味ですね♪

BMW M2 カスタム ローダウン エアサス ホイール ヨコハマホイール エアレックス

この感じ・・・

イイ!!!!

BMW M2 カスタム bond 東京

たまにはエアサスの取り付けもいいもんです♪

なにより車がカッコよくなって嬉しい!!

ってことで、BMWのカスタムもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。