F8スパイダーにストライプ!!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介のお車もストライプ施工!

以前にNOVITECのホイールをご購入頂きましたオシャレなカラーのF8スパイダー!

今回はご覧の様に直線的なストライプを施工させていただきました!

センターをイエロー、サイドをシルバーにして爽やかな印象な感じで施工させて頂きました!

フロントスポイラーまで入っているのが拘りを感じていい感じ!

ルーフからリアも一直線に入れてリアスポイラー部分まで施工しているので

リアから見た際も拘りを感じられるデザインなのでは!

濃紺のボディーカラー×ポリッシュホイール×ストライプで爽やかな印象なF8の完成です!

撮り忘れましたけどインテリアもブラウンレザーにイエローパイピングで統一感があってかなりオシャレ!

きちんとトータルで考えてカスタムしております!

あ、明日から弊社はゴールデンウィークのお休みとなります。

3日~6日までお休みを頂きまして5/7からは通常の営業となります。

それでは皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください!!

 

SNSでもご購読できます。