イベント報告♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

行ってまいりました!!ホイールインパクトジャパン!!

結構色んな方に

『名古屋楽しかったですか~?』

とか

『名古屋の夜はどうでしたか~?』

とか

言われるんですが、全くそんな時間はありませんっ!!(笑)

当日のスケジュールは23日(土)の夜中1時に東京を出発し、早朝5時に

名古屋について車両展示と設営を行い9時からイベントが始まり17時に

終わってそのまま東京に戻るというなかなかハードな1日でした(笑)

と、いうのも昔は当たり前のようにやっていた寝ないでイベントに参加する

っていう流れがいつの間にか歳のせいか楽するようになってきてしまった為、

そんなのヌルイっしょって事でこのようなスケジュールで参加させて

いただきました♪

当日の様子は、、、

ロティフォーム W463 Gクラス ロールスロイス ドーン 1221

こんな感じで大阪店から岡が積載車で持ってきてくれたRollsRoyce Dawnと

ボクが持っていったG350dと2台を展示させていただきました!!

ちなみに、やっぱりロールスが人気でした(笑)

会場には、、、

HRE ウイングオート マクラーレン ホイール

地元名古屋のウイングオートさんがHRE履いた570Sを展示していたり、、、

AMG G63 W463 Gクラス ゲレンデ カーン KW

橋本コーポレーションさんがG63を展示していたりしていました♪

また、同時開催していたオフロードインパクトの方には、、、

チェックショップ AGIO アブソリュート ポカール

AGIO WheelsやJRZなどを取り扱っているチェックショップさんがいたり

Gクラス ゲレンデ フロントランナー Gトレーディング

フロントランナーのルーフラックでお馴染みのGトレーディングさんがいたりと

多種多様な方々がいらっしゃいました!!

ホイールインパクトジャパンは今回初めてのイベントでしたが、普段なかなか

お会いできる機会がない方々とお話が出来て良い機会でした~

久々に寝ずのイベントでしたのでヘロヘロでしたが、とても楽しかったです♪

主催者並びに関係者の皆さま本当にお疲れ様でした!!

以下、ギャラリーです!!

ジープ ラングラー ルビコン

ジープ ラングラー オフロード

オフロードインパクト ジープ ラングラー

ジープ オフロード ラングラー 

トヨタ タンドラ オフロード プリランナー 

フォード F150 オフロード

ジープ ラングラー ルビコン 綱引き 

ボーラ ジェッタ スタンス シャコタン フルラップ

VW ゴルフ BBS リバレル シャコタン

 

 

SNSでもご購読できます。