ボンドグループ取扱いブランドがまた増えました!!

こんばんは内山です

ちっきしょー!

悔しいー。

非常に悔しいー。

月曜日ブログの意味深な発言からの本日のブログで詳細を告知しようと思っていたのですが・・・。

見事に浦和店ブログで伊藤店長に先を越されました(笑)

という訳でまたしてもネタバレ感満載ですが、どうか最後までお付き合いください

はい!浦和店ブログと完全に重複してしまいますが、改めて告知させて下さい。

だって・・・。

この日の為に準備しちゃってるし・・・。

急遽他の話題なんてそんな柔軟な人間じゃないし・・・。

いつもまっしぐらで猪突猛進な内山だし・・・。

いい加減しつこいので本題に戻ります!!!

この度!

ボンドグループもついに!?

HRE ホイール アメリカ 鍛造

HRE whhelsの代理店となりましたーーーーーーーー

今までは取扱い店。

これからは代理店。

この差はデカイ!

HREは内山も今までに2回程ファクトリーにお邪魔させて頂いておりますが、

とにかく管理が行き届いており、クォリティーコントロールは抜群に高いレベルだと思います。

現在はモノブロックのホイールは24時間オートメーションで稼働している為かなり

納期も短くなっているとの事!

これからはボンドグループもHREの日本代理店として頑張っていきますよーーーー!!!!!

しかしここ数年でアメリカ鍛造ホイールブランドの取り扱いが本当に増えました・・・。

今現在

・HRE wheels

・ADV.1

・Anrky wheels

・1221 wheels

・Rotiform

って気が付けばもう5社です(笑)

元々ホイールが大好きな内山からしたら・・・

めっちゃ嬉しい

あっ。改めてご案内させて頂きますが、

アナーキー

アナーキーのホイールはHREのファクトリーで製作されております。

その為アナーキーもハイクォリティって事なんです(笑)

いやーしかしこれからはHREにも力を入れていかないとです!!!!!

どうか皆様、ご協力お願い致します!!笑

↓↓↓下のロゴをクリックして頂ければメーカーHPを確認する事が出来ます!

是非ともよろしくお願い致します~

 

SNSでもご購読できます。