スタンスネイション東京!!!

こんばんは内山です

昨日は今年最後のイベント!

スタンスネーション東京へ参加してまいりましたーーーー!!!

今や国内の屋外イベントで一番の集客率と噂される程人気なスタンスネーション・・・。

開場は10時からなのですが、8時には開場待ちの来場者がズラリと並んでおりました。

この列はどんどん伸び続け、スタンスネイションの人気の高さを改めて感じましたね

そして開場するとアッという間に来場者でかなり賑わっておりました。

それもそのはず、スタンスネイション東京はユーザーエントリーの応募総数約3千件!

その中から審査を通過した約1000台の車達がここへ集結している訳ですからね

見応えはかなりあると思います!笑

今回出展させて頂いたのは、なんと計8台!!

Anrky Wheels

・Lamborghini Huracan × AN37

・BMW M5 × AN28

Rotiform

・MercedesBenz S-class  ×  SFO

・MINI Cooper S × HUR-T

1221 wheels

・AMG E63  ×  R5445 AP2X PPEX2.0

BC FORGED

BMW F80 M3  ×  HCA218

ADV.1 wheels

Lamborghini Aventador S  ×  ADV8R

HRE wheels

・PORSCHE 991.2 Turbo S  ×  P200

というまさかの8台出展させて頂きました

これだけ台数があると、そりゃもう搬入・搬出は大パニックでした(笑)

しかしスタンスネイションの楽しいのは色んなジャンルのカスタムカーが集うところですね!

そしてカスタム具合もかなりレベルが高い!!!

この3台は個人的に好きな感じがして思わず足を止めてジロジロ見てしまいました(笑)

綺麗にまとまっている感じが良いですよね~

このA8も本当にカッコ良かったですね~!

ホイールはなんとADV.1

しかもアドバンスシリーズでした

このマーチとか・・・。

フロントガラスもないし・・・。

シートも骨組みだけだし・・・。

自走なんですかね?

色んな意味で強烈で非常に興味が湧きました(笑)

 

と、こんな感じで本当に色んなジャンルのカスタムカーが参加しているので見ていて飽きない

イベントでした!

でも来年はオリンピックの関係で会場が使えなくなってしまうらしく・・・

一体どうなるのでしょうか。

 

という訳で関係者の皆様、ご来場頂いたお客様。

とっても寒い気温でしたが一日本当に有難う御座いました!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。