着々と進んでおりますよ!!

こんばんは内山です

最近ブログの冒頭に書くどうでもいい話が何も思いつきません・・・。

なんだか余裕が無いって事ですね(笑)

お陰様で12月らしく毎日バタバタさせて頂いております!

残すところ後11日しかりません!!

これからも忙しい毎日になりそうですが気を引き締めて頑張っていきますよー!!!!

という訳で本日はタイトルにもさせて頂きましたが、

「着々と進んでおりますよ!」という件についてですが、

この時期、ただでさえ年末は忙しいのに・・・。

それと平行して進めていかなければならないのが、

「東京オートサロン」の準備で御座います

来年の1月11日から13日まで開催される訳ですが、搬入日は1月10日。

今年は1月6日から仕事始めになる事を考えると・・・

年明けは実質4日しかありません!

という事はですよ?

年内には作業を終わらせておくのがベストですよね。

なので作業のタイミングを見て着々と準備を進めている訳で御座います。

はい!という訳で今年は出展車輌をどんどん紹介していきますよー(笑)

今年はまずこちらのお車を出展させて頂きます

R8 オートサロン

AUDI R8で御座います!

今回はこちらのR8にRotiformのホイールを装着して出展させて頂きます

でもせっかくオートサロンに出展するのに・・・。

車高下げてホイール付けただけでは面白くない・・・。

なのでこの時期全開で忙しいであろうボンドボディーにお願いして、各部お得意のブラックアウトです!

グリルや網関係は全てグロスブラックにペイントさせて頂きました!

フロントバンパーの一部が完全に部品が装着されておりませんが、スポイラーを装着いたしますので

今はこの状態で良いのです!笑

 

そして車高ももちろん・・・。

フロントよーーーーし!!!!!!

リアよーーーーーし!!!!!!

という具合で中々の下がりっぷりです(笑)

ですがオートサロン出展の際にはもっと車高下げちゃいますので!

完全に分かり難いのですがせっかくなのでカプリストのマフラーも装着!

バンパーグリルの奥にチラッと光っているのが良い感じですね。

 

 

しかしこの車も未だホイールが入荷する気配がありません・・・汗

他のメーカーも含め今回オートサロンに向けて4セットオーダーしているのですが、

まだ1セットしか入ってきておらず・・・。

 

ドキドキが止まりません!!!笑

という訳で来年のオートサロンも素敵な車を並べられれるように気を抜かず頑張っていきますので

どうかお暖かく見守ってください!

よろしくお願い致します!

SNSでもご購読できます。