ASTON MARTIN DBS Superleggera!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はまだまだ珍しいコチラのお車をお預かりさせていただきました♪

アストンマーチン アストンマーティン DBS スーパーレジェーラ DB11 ヴァンテージ カスタム ローダウン

ASTONMARTIN DBS Superleggeraです♪

まだまだご納車になっている方は少ないコチラのお車ですが、台数もすくない為、

パーツがほとんどありませんっ!!(笑)

ただ、何かしたいっていう事で、、、

アストン DBS ローダウン マフラー エアロ カスタム DB11

わかります??

わからないですよね、、、(笑)

アストンマーチン DBS ラッピング フルラップ カスタム ホイール ホイールペイント

写真だと非常に解りづらいんですが、元々スモーククリアみたいなテールだった

のを赤いフィルムを貼って赤いテールにしたんですが、写真だとスモークテール

にしか見えないっすね、、、(笑)

新車時にスモーククリアテールにするか赤いテールにするかが選択できるよう

なのですが、世にいるDBSがスモーククリアテールが多いらしいんです、、、

大分類に入ってしまった事がイヤなオーナー様(笑)はなんとか赤いテールにしたい!!

という事で今回フィルムを貼って赤くしてみました!!

もちろん、ペイントする事も不可能ではないのですが、ペイントしてしまうと

元には戻せません、、、

ちなみに、新品の赤いテールは80万円するそうです、、、

フィルムなので気に入らなかったら剥がせば元に戻せますし、施工時間もだいたい

1時間くらいなのでめちゃくちゃお手軽ですね!!

先日ご紹介させていただいたコチラのDBSもそうですが、この車はカッコイイ!!

車高とホイールでかなり押し出しが強くなりますね!!

アストンマーティン DBS スーパーレジェーラ DB11 ヴァンテージ カスタム ペイント ラッピング

こちらのオーナー様も何台所有されているのかわからないくらい大きな病に

かかっている方なのできっと何かご依頼いただけると思い楽しみです(笑)

アストンマーチンもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

 

SNSでもご購読できます。