Forgedも人気です!!!!

こんばんは内山です

訳あって2夜連続登場です

という事は?

明日から石井ブログ3連チャン!

あるお客様からは石井君の事を「ブログの魔術師」なんて呼んでいる方もいらっしゃるようで・・・。

時として石井君のブログは、

「ふざけ過ぎ!」

なんて声も聞こえてきますが、石井君なりにブログを見て頂いている方に楽しんでもらいたいという

気持ちの表れでもある訳ですので・・・

暖かい目で見守って下さい(笑)

でもあれですよ?

やり過ぎだな!と思った時はちゃんと注意してますよ?

でもちっとも言う事聞いてくれません・・・怒

今後も継続して指導を続けていきます!笑

はい!2夜連続でご紹介させて頂くのはこちら

AMG W218 CLS63 shooting brakeで御座います

今回はタイヤホイールとローダウンのご依頼を頂きました

車高はH&Rのスプリングにてローダウン。

ですが63用を使うと以前あまり車高が下がらなかったという事もあり、350用を装着させて頂きました!

程よい感じに下がって良い感じの車高にまとまりましたね

今回のホイールは

“Rotiform DVO Undercut steplip”

要するに、2ピースのデザインで御座います!

このデザインは本当に人気ですね!!

RotiformのForgedシリーズはとにかくデザインが豊富

そしてアメリカではめちゃくちゃ人気なブランドの一つで御座います

SEMAショーの中でのRotiform装着率はHREと同じかそれ以上かな?と思う位

色んな車に装着されておりました!

リアのConcaveも良い感じでした!

色も今回はブラッシュドブロンズを選択して正解でしたね

またまたサラッとしてカッコイイ車の出来上がりで御座います!!!

ホイール選びで迷ったらボンドグループにご相談下さいませ(笑)

様々なご提案をさせて頂きまーーーーす

 

SNSでもご購読できます。