今日から社会復帰です!!

こんばんは内山です

夏休みも明けて本日から無事社会復帰です!!

今回夏休みを6日間頂き、連休突入前に体重測定。

そして連休明けの今朝に再度体重測定。

6日間で3kgの体重増加に成功しました

今日からまたダイエット。

きっと年末頃にはガリガリになり、内山のあだ名がウッチー改めガリ山になっているはずです笑

そんな内山の夏休みは、

黒卵が食べたくて大涌谷へ行って参りました!!

3個食べてきたので一個で7年寿命が延びるとなると、21年も寿命を延びたという事になりますね!笑

という訳で本日は連休前に作業をさせて頂いたお車をご紹介させて頂きます

以前にボディーをステルスフィルムでフルラップしてまさかのセラミックブレーキを後付けさせて

頂いたW213 E63で御座います

この度ようやくホイールが入荷致しましたので早速お取り付けさせて頂きました

今回お取り付けさせて頂いたのは、

“Rotiform LVS-M”

で御座います!!!

個人的にもRotiformの中で好きなデザインでもあります

今回はディスクがブラッシュドガンメタルでアウーターリップがポリッシュドガンメタル

同じガンメタでもブラッシュドベースなのかポリッシュドベースなのかで見え方が変わってくるので

こいうったい細かいポイントを拘れるのもオーダーホイールならではのポイントですよね

いや~やっぱりE63いいですよね~

やっぱりこのサイズ感好きなんですよね~笑

しかし本当にかっこよくなりました!!!

とりあえずはこれでカスタムは一旦完了ですかね!?笑

あと残すはマフラーでしょうか?

ご連絡おまちしております

SNSでもご購読できます。