Pistaのシルバーはやっぱりカッコイイ!!!

こんばんは内山です

最近個人的にボディーカラーがシルバーの車って素敵だなと思う訳ですよ。

昔はシルバーのイメージってあんまり良くなかったですよね?

僕も今まで車を買う時って絶対シルバーは避けてきました。

でもね。

最近思うんです。

シルバーのボディーカラーの車が欲しい笑

そんな事を沸々と思っている矢先に、

来ました!!!

Argento Nurburgringのボディーカラーが素敵な

Ferrari 488 Pista

をお預かりさせて頂きました

いや・・・

やっぱりめちゃくちゃカッコイイですね・・・

ってボディーカラーの話はここまでにして、ボンド東京でお預かりさせて頂いたという事は、

勿論カスタムでのご入庫となります!!

今回作業させて頂いたのは、

ROBERUTA製のローダウンスプリングにてローダウン!!

車高は程々にセットし、ホイールスペーサーも装着!!!

しかしピスタと言えば・・・

ローダウンするとリアディフューザーのフィンが絶望的に低くなってしまいます・・・

なのでパーツのご案内をさせて頂いた段階からリフターの装着をオススメしていたのですが、

とりあえず一旦このまま乗ってみるという事になりご納車させて頂きました。

が!!!!

ローダウンしてからのこのリアディフューザーを見たお客様。

これは乗れないという事になり、

そのままロベルタ リフティングキットを前後装着させて頂きました

ボタン操作一つでシュッと車高が上がるので、この安心感は一度装着したら病みつきになります笑

因みにこの純正のカーボンリアディフューザー。

確か200万位したと思います。

ですが!

まさかの!

ロベルタさんにこのカーボンリアディフューザーの在庫があります!笑

もし万が一ディフューザーを割ってしまった時にすぐに対応出来るよう在庫したとの事で・・・

ロベルタさん・・・

相変わらず強烈な行動力!笑

という訳で万が一リアディフューザーを割ってしまって至急必要な方はご一報くださいませ

話は戻りましてリアにもリフティングキットを組んでおりますので、地面のクリアランスの差は

写真で見ても全然違いますね!!!

これだけ上がれば安心感が全然違いますね

N様、お預かり期間が色々と長くなってしまいましたが、色々と有難う御座いました

これでホイール入れる準備が整いましたね!?

また例の件ご連絡させて頂きますので何卒宜しくお願い致します!!!!!

 

SNSでもご購読できます。