Ferrari 812 Superfast × AL13wheels!!

こんばんは内山です

内山ブログは毎週金曜日ですが、今週は繰り上げして水曜日に内山ブログをお届け致します

何故なら!!

今週は金曜・土曜とお休みを頂いている為ちゃんとブログを更新してから連休頂きます笑

という訳で!

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

はい!もうカッコイイ!!

こちらの812はボンドカーズにてご購入頂き、そのままカスタムしてからご納車させて頂きました

今回はシンプルにローダウンとホイールのみでまとめましたが、充分素敵な仕上がりですね

それではご説明させて頂きます

 

お取り付けさせて頂いたホイールは

AL13 R-series R80

で御座います!!!!

このメッシュデザイン本当好きなんですよね~笑

この角度から見るとめちゃくちゃ立体的なんです!!!

そして凄いコンケーブ笑

R80の鉱物感がとにかく内山のツボなのです

そしてオプションの3Dセンターキャップも装着済み!

立体的なディスクデザインに立体的なセンターキャップ

最高な組み合わせなのであります

ボディーカラーがグリジオスーパーファストという所謂マットガンメタルなので

足元のホイールカラーはグロス系が良いと思いシンプルにブラッシュド仕上げ。

この組み合わせがまたかなり上品な仕上がりですね

812に関しては何台もホイール製作させて頂いておりますので出面もバッチリ!!!

今回初めてMICHELINのPS4Sにて装着させて頂きました

このミシュランのショルダーを少しだけ寝かせて装着するが好きなんです笑

しかし本当にシンプル且つ素敵な仕様の812に仕上がりました

A様、いつも本当に有難う御座います!

次回はやはり物足りなかった例のパーツですね笑

連休明けご連絡させて頂きます

 

SNSでもご購読できます。