GTC4LussoにHRE!!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

コンビニにある”一番くじ”をというものをご存じでしょうか

一定期間で人気アニメや漫画などの限定グッズを、くじ感覚でGET出来るやーつです

最近では

・鬼滅の刃

あ、未だに一話も観てないです。そろそろかと、、、

・呪術廻戦

はよ、第三期募

・ガンダム

先日内山さんにバルバトスのプラモデル頂きました

こんな感じで定期的に変わるテーマで、なんだかんだ人々を楽しませているくじ!!

そして今回の内容がなんと”ガキ使”

“ガキの使いやあらへんで!”

おいマジかよ(笑)

目を疑いましたが、なんとそのA賞(一等賞)が、、、

ヒトーシーマツモトノー!!

最終形態Version

OMG…

ラオウじゃねーかよ

めちゃめちゃ欲しい(笑)

チャレンジしてみようかと思います!!

そして、ラストワン賞(一番最後にくじをひいたらコレ)

浜田の絵のクッション

お部屋のインテリア

はたまたご自分の自慢のお車にいかがでしょうか

皆様も是非!

チャレンジしてみてください!!

※一回¥700です

※万が一被ってしまった方、私が引き取ります タダで

と、いうことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari GTC4Lusso!!

好きです

この形好きです

隠れファンが多い、このGTC4Lusso(石井調べ)

今回は、ローダウン&タイヤホイールをお取り付けさせて頂きました♪

このホイール、、、

見覚え有りませんか???

今日もフェラーリの特価品です!!

Ferrari F12用の特価品タイヤホイールでした♪

HRE製のホイールは、1ピースのP200!!

フィニッシュはPolished Dark Clearになります♪

タイヤサイズOK

インチ、J数OK

オフセットだけは、ちょっと足りない、、、

だけだったので、スペーサーで調整させて頂きバッチシ!!!

ちなみに車高はNOVITECダウンスプリングでローダウンしてます♪

めちゃめちゃいい感じになりました(笑)

非常に喜んで頂けたので何よりです!!

こんな感じで、時折出るトレハンイシイの特価品

これからもお見逃しなく!!

ってことで、Ferrariのカスタムもお任せあれ♪

石井でした

SNSでもご購読できます。