ありがとうございました!

コンバンハ、フカサクです。
しかし寒いですねっ。朝クルマの外気温度計を見たら4℃でした。
雨が止んで陽が落ちたらより一層寒くなった気がします。。。
そんな中本日も沢山の御来店ありがとうございましたm(__)m
朝からドタバタでして久しぶりに昼飯抜きでした。。。


そんなこんなで2階のピットの様子を覗くと。。。
アッ!
DSC_9323.JPG
まさかの先週に引き続き、今週もコケてました。
今度はワタヌキが。。。
ソレにしてもコケ過ぎですね。
冗談です。
前回同様、起き上がる瞬間でした(笑)
DSC_9317.JPG
957カイエンの足回り交換の作業中ですね。
DSC_9314.JPG
カンとペアで仲良くやっております。
(決してパイプで尻なんか突かれてません^^;)
ハイ。
続きましてコチラの作業。
DSC_9330.JPG
BMW/F30にCPMのお取り付け。
DSC_9331.JPG
相変わらずクオリティーが高いパーツで取り付けも簡単ですねっ♪
そしてコチラのお車にはなんとコレもお取り付けっ!
DSC_9333.JPG
DSC_9324.JPG
ACシュニッツァーの「パフォーマンスアップグレード」です。
DSC_9325.JPG
流行りの「サブコン」ってやつなんですが、単純に言うと装着しただけで、今回の320iの場合、パワーが約40ps、トルクが約80Nmあがっちゃう優れモノなんですねぇ。
コレだけ違うと乗った瞬間「あらっ!?全然違うぞ!!」ってなります。
BMWチューナーでは老舗でもありますACシュニッツァーですから、信頼性もバツのグンです♪
超オススメです。
DSC_9339.JPG
と、ムラカミが呟いておりました。
是非宜しくお願いしますm(__)m
しかし、同梱されていたシュニッツァーの施工証明書に自分の名前が記載されているのはイイんですが。
DSC_9334.JPG
これだと「フカサクボンド」→「深作凡人」ですなぁ。。。
ではでは

SNSでもご購読できます。