ADV.1

こんばんは内山です
本日もまたまたシャレオツ(お洒落)な車輌をご紹介させて頂きますね
MASERATI
MASERATI GranTurismo!!
こちらの車輌にADV05 Deep Convave 22inchを装着してみました
流石Deep Concave Series
この角度からでもディスクのConcave具合が良く分かりますね
グランツ
リヤからのアングルの方がもっと分かり易いですかね??
しかしこんな仕様のGranTurismo・・・
海辺の撮影が最高にいい雰囲気に仕上がっておりますね
今回はF:9.J R:12.0Jという男前サイズ
最高にシャレオツ(お洒落)な仕様に仕上がりましたね
ADV05
ディスクフィニッシュはチタニウムでリムはハイポリッシュの上にガンメタクリアコート
玄人好みな仕上げとなっております!!
だからこそ!?
こんなに色気のある仕上がりでまとまったのかもしれませんね?笑
自分だけのオンリーワンなホイールをご検討されてみてはいかがでしょうか!?
お問い合わせお待ちしておりまーーす

SNSでもご購読できます。