It will be…….funです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
朝から小雨がしとしと。。。
またまた台風が接近しております。。。。今夜から明日朝にかけて関東に近づくそうです。
今日は皆さん、早めに帰宅してください。
さて今日は。。。。
Audi Q7 KW Version3が入荷しました。
DSC_3935.JPG
今回、こちらのKWをお取付されるお車は、現在H&RダウンスプリングとKoniショックが付いているのですが、高速走行時に轍を超えた時のフワフワ感が気になるという事と車高をもう少し下げたいという事でご注文頂きました。
KW Ver3は、伸び側、縮み側共に調整が出来るので、オーナー様のお好みに合わせて設定する事も出来ちゃいます。
下げ幅もフロントで75mm、リアで80mmもあるのでかなり下がりそうです。。。
目一杯下げるとこんな感じになるのかな???
KW Ver3 Q7.jpg
さすがにここまで下げる事はないと思います。
オーナー様からはフェンダーにかからない程度に。。。と念を押されていますので。。。
DSC_2561.JPG
このお車がどの様に変貌するかお楽しみに。。。。
ではでは。。。

SNSでもご購読できます。