PS Ota Grand Opening!!?

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日の朝の地震、久しぶりにビックリしました。
揺れ自体はそれほどではなかったのですが、大震災の記憶が蘇えり身構えてしまいました
一緒にいた3歳の息子は。。。。目を見開いて固まってました。。。
子供でも地震を肌で感じると危険を感じるのでしょうね。。。
またいつ大きな地震が起きるとも限りませんので、遂に我が家も防災セットを買う事にしました。
日本は地震大国。
逃げる事は出来ません。
地震が来た時、的確に動けるように心の準備をしておきましょうね
今日のピットは。。。。。皆忙しくしております。
DSC_4544.JPG
DSC_4571.JPG
カンさんは991型911に。。
DSC_4557.JPG
DSC_4564.JPG
片野さんはパナメーラのオイル交換etc。。。。
DSC_4565.JPG
そして、綿貫工場長は996型911に。。
三者三様。Porscheに取り掛かっております
ポルセン大田、再びってな事になっております。。
本物のポルセンと違うのは。。。。カスタムもバリバリやっちゃう所です
デイライトコーディング、エアロ取り付け、サス交換、スペーサー取り付け等々。
ディーラーさんではやらない(やれない)事は、
ポルセン大田まで
ではなく
Bond Shop Tokyoまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお車をバシッと仕上げさせて頂きます
ご来店、ご連絡お待ちしております。
ではでは。。

SNSでもご購読できます。