987Boxster!!

こんばんは
石井です
チョーーーー暑い
どんだけ真夏日なんですか
日差しが強くて耐えられません
極力店舗から出ないようにしてます(笑)
金曜日から開催している
S.I.Sスペシャルインポートカーショープレミアム
本日が最終日でした
Bond Groop渾身の車両はいかがでしたでしょうか
来場されたお客様、ありがとうございました
またこの様なイベントが開催された際には、
是非またお越しください♪
さて、またしてもお留守番な石井でしたが、
本日ご紹介するのはコチラ
BC Forged
先日チラ〜ッと、見えそうで見えない
男性の皆様(僕だけ?!)が好むであろうチラリズム全開で紹介させて頂いた、
“BC Forged”
タイトルの通り
PORSCHE 987Boxster
お取り付けさせて頂きました
ポルシェ ホイール
純正ホイールからの交換だったので、
ガラリと変わりました
Boxster ホイール
この日の当たった時の状態と、
日の当たらない状態を一度に撮ってしまう僕
我ながら良くやったと・・・(笑)
今回選択したのは、
HB-05
フロント8.5×20
リヤ10.0×20
ディスクフィニッシュ Brushed Black
リムフィニッシュ Gunmetal

ジェントルな感じで仕上げさせて頂きました
納期も一カ月掛からず日本に入ってきた所、さすがです
A様、車高下げましょ(笑)
今回はありがとうございました
石井でした
ボクスター カスタム

SNSでもご購読できます。