日本第一号車完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
遂に遂に日本第一号車のコチラが完成いたしました!!!
テックアート パナメーラ
TECHART GrandGT!!
なんと言っても後期!!
なんと言ってもターボロング!!
なんと言ってもベース車フルフルオプション!!!
いやー、大変お待たせいたしました、、、
実はコチラのお車は去年の10月にはご納車になっておりまして、
エアロパーツも同時にオーダーいただいてました、、、
しかし、待てど暮らせどTECHARTからリリースされず、、、
やっと装着と相成りました♪
今回装着させていただいたパーツは、、、
TECHART GrandGT Body-kit
TECHART エアロボンネット(カーボン)
TECHART マフラーカッター(後期から設定)
TECAHRT Formula4 21inch(Front:9.0×21/Rear:12.0×21!!)
後期パナメーラ ターボ
ちなみに、今回装着させていただいたホイールですが、Panamera用の設定はまだないので、991Turbo用を装着いたしました♪
こちらはおそらく世界初の試み!!
リアタイヤのサイズは、ナント、驚愕の355!!めちゃくちゃ太いです(笑)
尚、ノーマルのPanameraには装着出来ないサイズとなりますので、ご注意ください!!
テックアート グランドGT
リアホイールの反り具合がハンパじゃありませんっ!!
その他、PORSCHE純正オプションのインナーブラックLEDヘッドライト、
スモークテールも装着済みです♪♪
ちなみに、こちらのお車、、、
ボディーカラーで既にピンときた方は多いハズ(笑)
そうです!!
おそらく世界一パナメーラをイジっているあの御方のお車です♪
このパナメーラで4台目!!
既に次の構想も始まっているとかいないとか、、、(笑)
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしで頭があがりませんっ!!
次回は何が出来上がるか今からワクワクです♪

SNSでもご購読できます。