カーボンと言えば!?

こんばんは内山です
ブログを更新する時、いつもここの冒頭の部分で非常に悩みます・・・
北店の国竹(←勝手に呼び捨て)があまりにもコメディータッチな事やるもんだから・・・
変なプレッシャーを感じております
またこういう事書くと国竹(←勝手に呼び捨て)に噛みつかれるんでしょうが・・・汗
さて!そんなどうでも良い事はさておき!笑
本日はこちらのお車をご紹介!!
G63
またまたやって参りましたG63
今回は外装にカーボンパーツを装着させて頂きました
MANSORY
フロントスポイラーはMASNORY製を装着!
ちょっとしたフロントリップ(金額はちょっとではありませんが・・・)ですが、
見た目の印象は大きく変わりますね
そしてお次はこちら♪
MANSORY
リヤウィングも装着!!
勿論こちらもMANSORY製です
やっぱりMANSORYのカーボンは織り目が本当に綺麗です(笑)
463
後ろから見た時も存在感は抜群ですね
いい感じです♪♪
さー明日は土曜日
週末なのにうちの石井はお休みです
明日は飯村&内山の二人体制にてお店でお客様のご来店をおまちしておりますので
よろしくお願いいたしまーす!笑

SNSでもご購読できます。