ARMASPEED!!

こんばんは内山です
ここ最近巷で噂でもあり、石井君のオススメアイテムでもあるこちら
ARMASPEED
ARMASPEED製ハイフローインテークシステム
ドライカーボンが非常に堪らない逸品で御座います
C200
今回はC200にお取付させて頂きました
フィッテイングもかなり良かったのでサクサク交換出来ちゃいました
そして交換後はやっぱりこの感じが溜りません
エンジンルーム
カーボンのBOXがまず目に行きますよね!笑
そしてなんといっても吸気音!!
この吸気音がヤル気スイッチをONにしてくれます♪
ついついいつもよりアクセルを踏み込んでしまいそうです
ちなみにこちらのARMASPEEDのインテークKITですが、
C63
AMG C63用もあったりします
※写真小さくてゴメンナサイ・・・汗
お問い合わせくださいませ!
お待ちしております
PS.
サメ
サメ号がまた凄い姿へと変貌を遂げました!!
ゴールドのホログラム仕様
まさに「凄い!!」の一言ですね(笑)

SNSでもご購読できます。