オマカセプラン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日、ボクが浦和店に勤務していた頃から大変お世話になっておりましたM先生から
『いつものイイムラプランでシクヨロ〜』(笑)
と嬉しいご依頼いただきましたので、バリッとカッコよくさせていただきましたっ!!
カイエンGTS
今回ボクが勝手に作業させていただいた内容は以下になります(笑)
KW Ver.3車高調整式サスペンションキット
TECHART Formula1 23inch(カスタムペイント済み)
各部シボ取りペイント
です♪
簡単に言うと、
『シャコタンにしてホイール履いて塗った』
だけです(笑)
ただ、その『だけ』がかなーり重要だったりするんですよね〜♪
カイエン テックアート
ペイントした箇所も意外と細かく
フロントバンパーグリル
フロントナンバーベース
フロントバンパー下部メッシュ部
ドアミラーベース
リアルーフスポイラーベース
リアバンパー下部メッシュ部
徹底的にプラスティックの素地はなくしました!!
これが重要♪♪
ホイールのカラーも真っ黒はツマラナイので優等生っぽく見えるようガンメタでペイントし、
一番大きく見える23インチのフォーミュラー1を選択しました♪
テックアート
ヤリすぎず、ヤラなすぎずちょうどイイ塩梅になりました♪
また、次回のプランとしてフロントリップという課題を残しておきましたので、
次の楽しみも考えた上で今回はココまでにしておきました(笑)
M先生♪この度は誠に有難うございましたm(__)m
次はリップですね♪♪

SNSでもご購読できます。