伊達じゃない!

こんばんは
石井です
もう完全にクリスマスシーズンですね♪
どこでもクリスマスソングですよ!!!
クリスマスツリー
東京店でも、ビシッと!!クリスマスツリーを飾っておりますが・・・
そんな気分になれない忙しさです(笑)
この忙しさが、クリスマスプレゼントです♪
本当にありがとうございます
さて、そんなに忙しいわけですから・・・
BOND 東京
内山さん登場(笑)
ホントに頼りになります
そしてみなさん・・・
よーーーーくご覧になってください。
こんな時でも“アニキ”はしっかり・・・・・
カメラ目線です(笑)
カメラ小僧にも気を遣う三浦さん・・・やはり伊達じゃないですね
しっかりと見習いたいと思います♪
明日は先日チラッとご紹介したダンディズムなカラー
“458Spider”がやっと帰ってきます
またご紹介させて頂きます
458 カスタム
今日も遅くなりますので、この辺で♪
石井でした

SNSでもご購読できます。